ハロモニ。今週は辻ちゃん愛ちゃんミキティ宇都宮動物園へロケ。なにげに愛美貴の絡みは珍しい。
可愛い動物たち+可愛い3人=可愛さ2乗3乗。もう今日はにやにやしっぱなしでした。可愛い動物に萌える可愛いコに萌えるヲタの構図キモス。
ペットのテーマパークでは犬に股間をかぎまわされる愛ちゃん。集団で獣姦されそうになる辻ちゃん。ここの犬どもはまったく・・・。そういえばハロメンて犬好き多いですよね。猫派っていたっけ?辻ちゃんは今猫にハマッてますがこれは猫違い。お笑いのほうでしたか。
そういえばえりりんが黒髪になってました。私は黒髪推進派ではないのですがこれはありです。結局可愛いコは何しても可愛いの。
今日は面白かったです。またあいみき+誰かをフィーチャーしてコーナーしてもらいたいもんだ。
そうそう、お笑いといえばキリンのとき、ロケ隊はおろかスタジオにいた誰からもええ声で「麒麟です」が無かった。あそこは台本でもいいから絶対やるべきでしょう。私一人で地団駄踏んでました。残念。