ASIALIVE 2005 [DVD]

ASIALIVE 2005 [DVD]

うおお!フラゲしてきたぜ!さっそく見ます。このために仕事速く終わらせた。DVDの筆おろしはAV機器の充実した応接間で見るので巡回等は見た後。さあ、見るぞ!!
見た。
完全版じゃないんですよね。DISC1は東京ドームのダイジェスト。DISC2はメンバーインタビューを織り込みつつアジアでのライブ。曲は尻切れ。フルでは流れません。ラストの虹も途中で終わっちゃってるし。う〜ん、途中で抜けた身としてはどんなフィナーレだったか気になる。結局負け組みは負け組みか。ふえ〜ん。
でもDVD収録に立ち会えたのは初めてで、引きの映像で客席全体が映った時とかはあの中に確実に自分がいるっていうのはやはり感慨深いものです。またハロプロのライブでもDVD収録ライブに参戦したいなあ。
DVD見てると忘れてたことが多くてビックリ。あの時は相当興奮してたので記憶も曖昧でした。あの感動が蘇ってきました。今日はいい夢見れそう。てか興奮して寝付きにくいかも。