その夢なんですが、今朝は4時前に自分の笑い声で目が覚めた。爆笑してましたw。夢の中で。どんな夢だったかというと、あんまはっきり憶えてないんですが今田さんが着ぐるみ着てウンコもれるー言うてたら松ちゃんがお腹ガーン蹴って、そしたら今ちゃんが漏らして、松ちゃんが「くっさいなーお前」って言って洗車するとき使う銃みたいな水出すやつで今ちゃんに向かって水ぶっ掛けたらウンコが飛び散ってそんで松ちゃんを追いかけてた。ひたすら笑った。
その後寝てみた夢にはしょこたんこと中川翔子さんが出てきた。別に何もなかったんですが電車で向かいの席に座って世間話してました。なんだったんだ?
ちなみに私は良く夢を見ます。面白いですよね、夢って。さて今日はシネマカトシではどんな夢が上映されるか。