アマゾネスから来てた。

とりあえずカップリングから拝聴。落ち着いたテンポでゆったり聴ける感じ。悪くは無いですね、な感想。一番印象的なのは冒頭の「ダーリン。」の愛ちゃんのソロセリフ。
DVDは長いそうなので後日。
そんな娘。とあややのツアータイトル決定。
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 ってカレー好きなマコがいなくなってからこのツアータイトルかよ!浮かばれんな。
松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』  あややの方はなんか思わせぶりですね。このツアー通じてどんな進化を見せてくれるのか。春ツアーの生演奏のトコはどんな風に変わるのか。全編生演奏か、カラオケに戻るのか。要注目ですね。