Mステにモーニング娘。後藤真希
あら可愛い。愛ちゃん前髪切ってる!やっぱこの方がいいよ。あややも早よ前髪切れ。他のメンバーで印象的だったのは小春がやたら大人びて見えた。髪のせいか。こんこんのポニーテールは推せる。
さて内容の方ですが、今回はなんと座りトークあり!おおやったあ。まあ話の内容は今旬なこんこんマコの卒業ネタ。やっぱマコはハロプロには籍残したままってことらしいですね。なんか一安心。兵頭ゆき姉みたいなカンジか。きっと戻って来てくれるでしょう。その日を楽しみにしてまひょ。こんこんのほうはタモリに将来何したいの?って聞かれて恥ずかしいので公にはしたくねえってかわしてましたね。うん、それでいいと思います。ヤンタンの時も学部どうすんの?って聞かれてましたけど「ナイショです♪」とかいえば良かったのに。
衣装はジャケ写とかとは違ってましたね。スカートがみちかいみちかい。下のホットパンツは明らかに見せぱんですがそれでもあのミニスカートは必要。ホットパンツだけではダメなんです。秋ツアーでもあんな衣装をキボン。
歌コーナーはスガシカオと3連チャン。ってマテ。ごっちんのイントロ聴いて、おや?とは思ったんですが悪い予感が的中。ショートじゃねーか!娘。も!圧縮されたあああん。なんてこと。前代未聞やわ。おそらく座りトークがあったからだと思いますがそりゃねーだろ。そもそも8組言うのがムリがあんのよ。アンジェラアキはもともと今日来る予定じゃなかったっぽいんよね。それを押し込むから。ったくMステGJとか思ってたらこれだ。ごっちんに思う存分パフォーマンスして欲しかったなあ。
まあぐだぐだ愚痴言ってもしょうがないので他に印象的だったこと。長瀬君とハマが共演。ちょい冷や汗。あとごっちんと長瀬君はいつかのドラマで共演してたね。ずっと前のHEY!HEY!HEY!でも一緒じゃなかったっけ?
仲居君のピース笑った。ありゃオモシレーわ。ちびっ子にもウケてたね。う〜ん、あとはミキティが小窓に抜かれた時の表情可愛いね。ハロモニでも常時それでいこ。小春は後ろ座ってる時気ぃ抜きすぎじゃ。