日本負けちゃったね。予想はしてたけど。成田帰ってきて誰がタマゴぶつけられるか見もの。
朝起きた時すでにリードされてたので裏のオーストラリアvsクロアチア見ながら朝食。この試合が面白いの。勝てば決勝トーナメントいけるってのでどっちも必死。クロアチアリードしてたんだけど後半30分過ぎオーストラリアがゴール!うおーやっと終盤のゴール見れた!そのままドローでオージー決勝進出。オメ!もしかして初?オーストラリアは地区予選が厳しくて今まで辛酸舐め続けてましたからね。やっと苦労が報われたようです。アメリカ大会かフランス大会だったか忘れたけどアルゼンチンだったか?とプレーオフしてましたよね。BSつけたらやってたんでついつい見てました。いい試合してたんですが惜しくも敗退。そんで日韓大会も出れずにやっと日の目を見た今大会。快進撃を期待してますよ。ワールドカップはこっからが熱くて面白い!