イエイ!カントリー娘。ファーストライブいけるぜ!どうせ一般でチケ取れると思ってなかったのでオクりました。で、昨日振込み完了と。後ろめたさが残りますが背に腹はかえられません。
と思ってたら追加公演の情報が。
OIOI。せっかく初回見に行こうと思ってチケとったのに。でもカントリーの3人は嬉しいでしょうね。さらにテンション↑↑だろな。あー是非とも行きたい。初回を見たいの!今度こそチケ取らせてくれ!あさみまいちんみうなとShibuya des Date!!



ハロモニ。
愛ちゃんの「○匹〜!」がロリ声すぎてたまらん。ミキティがいないんだけど?GAMで別行動?なんだろ。

絶叫、スタジオと衣装同じ・・・。でもガキさんえりりんのコンビはいい味出してますね。コーナー終了ですがまたこの二人見たいな。ヤンタンの次期レギュラーもいいかも。
そしてついに追加オーデションが正式決定。ハッピー8期オーデションとか。もう8月から始まるらしい。書類審査ナシでラッキーセブンの時と同じカンジ。ちなみにそのとき会場の岡山武道館へ視察に行きましたw。他にヲタもいくらかいた。
合流はいつごろでしょう。年末くらいか。
とにかくインパクトがあって才能豊かなコをお願いします。人数的には今まで2人採用ってことが無かったので2人がベスト。

ミキティは来週の収録でいなかったようですね。てか愛ちゃんも連れてけよ!動物モノはあの3人でなきゃ。分かってないなあ。
ハロモニ的にNGだと思ってたHGが来るらしいw。



そうそう、昨日のヤンタンですが久しぶりにごましばコンビ登場。えらいおもしろかったので大満足。さんまさんの一人喋りにならずに二人をいじったり、二人も積極的に絡んでいったのがよかったようです。
ごっちんはカラーコンタクトしてみたのか。ハスキー犬言われてました。ヘソピはいいけどタトゥーはやめてね。