いよいよ明日から始まりますね。リボンの騎士。や〜みんな緊張してんのかな?不安や気負いもあるかもしれないけど、楽しんでやってもらいたいですね。
私は13日昼夜に行きます。まだ台本読んでないけどどうしようかな。読んで予習してたほうがいいんでしょうか。結構皆さん見てますよねえ。楽しみに取っておこうかなあ。

カントリーが再追加というか札幌でも単独ライブとか。私はさすがに行けませんが嬉しいです。あさみやまいちんは地元北海道での単独ライブはまた感慨深いものがあるでしょうね。思いっきり楽しんできて欲しいです。ハピナイでその心境が聞けることでしょう。そのうち大阪名古屋でもやって欲しいです。

それと美勇伝も秋ツアーが決まりましたね。11月26日の日曜大阪なら全然行けますよ。ライブハウスですが、楽しみにしときます。