買ってはいたんですがマダ聞いてませんでした。で、今日会社行き帰りで聴いた。
やっぱ歌い方違いますね。まさにミュージカル仕様。それぞれにそろが多いためかもしれないけど、ミキティ、愛ちゃん、よっすぃ〜がよく歌えてた。それっぽく聞こえましたね。まだぽくですが。このミュージカルで本物になって欲しいです。もちろん他のみんなもね。
驚いたのがあややです。すげーフツー。平坦に聞こえた。あややの歌唱じゃねーなありゃ。なっちは良かったですね。迫力があるというか。生で聴きたいけど残念ながらそれは叶いそうにありません。だからあやや、私が行くまでには仕上げててね!

さて、そのミュージカルは結構評判いいみたいでなにより。私もCD聴いてたらすごく見たくなりました。台本も見ちゃうぞ。

そうそう、8期オーディションですが、ぷっすまなどのナレーションでもお馴染みの伊津野亮さんのブログにもちょい取り上げられてました。
http://www.office-r.jp/blog-s/topics.cgi
この人好きなんですよ。土曜朝FMやってます。面白いですよ。世相斬ったりしてますし、朝から下ネタありでw。こちら