今日は大学の先輩が倉敷に出張してきてて仕事後軽く食事しつつ談笑で遅くなった。

さて、今日は待ちに待った里田まいちんがごきげんように登場。
登場の観客から瞬間歓声ナシ。お前ら盛り上げたれや。でも衣装といい髪形といいカワイイー。腰掛けるとき谷間がチラリ。細いけど胸けっこうあるんですよこのコは。座ってるとき正面の画がスカートの中見えそうとか。でもしっかり手でガード。

話のネタは食い物ネタが多いのはハロプロ定番か。でも頑張って話そうとしてる姿は高感度高志。他の出演者の話に相槌うったり声たくさん聴けました。月曜火曜もあるみたいだしブレキスでもしてたネタ投下して欲しいところ。

がんばって!


さて革命チックKISSが初O.A.したらしい。感想のネタバレ回避中。

とと、今晩のハロプロやねん!カントリー娘。だった。カントリー尽くしで嬉りい。

新曲聴いた!こりゃイイ!テンション上がりますねー。楽しくてライブで盛り上がること請け合い。終盤どんどんスピードアップして捲くし立てるのはハロプロでは珍しいのでは?ここが一番好きですね。3人体制で初のオリジナル曲ですね。らしさが出てて良かったです。
あー早く渋谷でデートしてー。