今日は一時間半押しとか。
ヤンタン飯田圭織さん8年ぶり出演してました。亀田戦のあおり食らってちょっとかわいそうだったかな。
でもボケ講座や癒したいではけっこうボケボケにマイペースで面白かったです。8年前の聴いてみたいな。石黒さんも出てたそうだし。
で、例によって柴ちゃんイカもって来たもののぬるいだの味ないだの言われたい放題w。味の無いキュウリとか。それでもめげない柴ちゃんステキ。けな気やなーこのコは。ただのバカかも知れんがw。
それと、お願い魅惑のターゲットが流れたんですが、初めて聴きました。いいじゃん。フツーにCD欲しいんだけど。でもハロショのみだそうで気軽に買えない。もったいないよ。
とか言ってたら来週はまいちん登場!またもやすげー!パワーアップしたまいちんがさんまさんにも通用するか見もの。どうせならカントリー娘。で来ればよかったのに。あいかわらず柴ちゃん連投w。