ハロモニ。今日は受信の調子悪くて正味半分くらいしか見れませんでした。
辻ちゃんミキティが水族館に行ってました。先日の動物園企画に続く生き物第2弾。にしては愛ちゃんが居ないことに大不満。なんでスケジュール合わせられなかったのか。第3弾あるのならなんとしても愛ちゃんを入れて。

ワールドプッチゲームではレイザーラモンHGが登場。衣装も幼児仕様。さすがにワッショーイはありませんでしたw。残念。どうなんだろ、実際やるとメンバー引くんでしょうかね。盛り上がると思うんですが。
それにしてもHGの「棒状のモノ」には爆笑でした。「何エロイこと想像してんの」的なのはあったけど、誰か顔真っ赤にしてそこにツッコミが入ればもっと面白くなったでしょうねw。