今日は地元の花火大会。さっきまでドンドンバラバラ聞こえてましたわ。見に行かないけどね。暑いし人いっぱいだし。昔はそばの浜辺に出て遠くの花火見てたものです。今はあんま興味なし。
ところで先述したとおり髪切ったんですが、シャンプーとかお店にいる可愛い女の子にしてもらったった。そのあと顔とかに何か塗りたくってもらって気持ちいいのなんの。いつもここでニヤケそうになるんですよね。困ったもんだ。
あんまり顔とか髪とか洗ってもらうお店ありませんよね。他の部分あらったり触ってもらったりするお店はあるけど。同じ気持ちいい目にあっても今日の私みたいなのは交際してる人いても怒られない。不思議だね。
あれ、ってことは女性も美容院とかにイケメンに美容師に髪さわってもらったり楽しくおしゃべりしたりその挙句シャンプーしてもらったりしてる訳ですよね。シャンプー=気持ちいい。是即ち、泡=気持ちいい。
つまり女性も泡に包まれて気持ち良くなってんです。でもこれもお咎めナシ。なのでまわりまわって男性が泡に包まれて気持ちよくなっても何ら問題ないってことがここに判明!パートナーがいる男性諸君、これからはうしろめたさ感じることはありません。風俗=美容院です!胸張ってこうぜ!