ごきげんようにまいちん2日目。
本日はロングスカート。髪型もあんなのがいいな。Gyaoのドラマの髪とかはちょっと推せない。
さてトークですが、小堺さんも言ってましたがキム兄と今井さんの強面二人を前にして動じることもなく普段のラジオで話してるみたくテンション高く喋れてました。テレビ出る人なら普通のことなのしれないけど、やっぱすごいなあと思いましたよ。話の内容も面白かったと思います。あと前回ほどウザ目の相槌がなかったのも○。
明日で終わりか。でっかい花火打ち上げてもらいたいもの。



さて今日はMIXガッタスのデビュー戦でした。結果は1勝2敗1分で5チーム中4位。サンバガールズ戦は大勝だったものの他は苦戦なようで。まあほろ苦デビューといったところでしょうか。気になるメンバーはリトルから須藤茉麻さん、中島早貴さん、矢島舞美さん、村上愛さん、清水佐紀さん、梅田えりかさん、徳永千奈美さん、武藤水華、そしてシンミン。私的に好きな矢島さんと村上さんが選ばれてて嬉しい。暑い中大変だとは思うけどケガなしで思いっきりフットサルを楽しんで欲しい。
純粋にフットサルをやりたい!強くなりたい!っていうコは残ってもらいたいですね。ガッタスみたいなドラマを見たいのです。
あ、私は去るものは追うつもりないし、フットサルやめたからどうこう言うつもりは毛頭ありません。本業のほうを応援しますよ。

あ、14日の公開練習行きますよ!しっかり見てきます。初生芸能人フットサルです。