安倍なつみさん、25歳の誕生日おめでとう。ハタチ越えたあたりからなっちが誕生日迎えるたびにもう○歳かって思っちゃうほど16・7歳で止まってるんですよね。
ここんとこ良曲に恵まれていい感じですね。秋ツアーはないみたいだけど次のシングルを楽しみにしておきます。


GAMのPV見たよ。
さすが美脚シスターズだけあって脚を強調。いいですわ〜。二人とも楽しそうでいい表情してます。二人掛けソファーに座ってるのはサマになってます。メイキングはあやみき全開ですごいことになってそうだw。


今日はスフィアリーグ選抜だったようですね。カントリーの3人は初参加だったけど予選敗退。でも普段とは違うメンバーとフットサルできてそれぞれ得るものがあったでしょう。親睦は深まったかな?明日のビバ!フットサルの更新が楽しみです。
さてフットサル絡みで。先日のMIXガッタスのレポ見てると村上愛さんが結構アツイ女だということが発覚。めーぐるを始めキッズのキャラは良く知らないのですが、ルックスや以前出てたGyaoハロプロアワーの彼女からは想像つかないですね。なっちに「よっしゃよっしゃよっしゃ〜」をやらせただけはあるってことでしょうか。ますます気になる存在になってきた。14日のリトルガッタス公開練習が楽しみです。雨勘弁。