今日はちょびっとの仕事のために休日出勤。早く帰りたいのでおもっきし早く会社出て仕事サササー済まして帰ったった。

ではリボンの騎士の感想残りでもぐだぐだと。
新垣里沙 亀井絵里

  • ガキさんは淑女の中でも目立ってましたね。えりりんの黒髪初めて見ましたがなかなかどうして。騎士役もしてましたが、二人とも歌も上手くて声も出てた。「戦いのとき」の伸ばすとこもしっかり出来てて感動。カッコイイ気質の騎士を上手く演じれてたと思います。

道重さゆみ 田中れいな

  • れいなは博多弁をw。さゆはさゆでうさちゃんピースしてましたがどうリアクションとればいいか困りますw。あれは木村さんの指示でしょうか。知ってたのか?
  • 今回二人とも可愛い系の役でしたね。可愛い系ならえりりんとれいなが逆でも良かったと思いましたが、何かの意図があるんでしょうね。れいなの歌声をもっと聴きたかったです。どこまでやれるのか見たかった。
  • 愛ちゃんの話になりますが、この二人のスカウトに連れられるときのオカマ声が笑えます。美川憲一みたいw。

三好絵梨華 岡田唯

  • 三好さんは男役がなんかしっくりきてましたね。ピエール役もきっと上手くこなしてるんでしょうね。岡田さんは特に印象に残らなかったなあ。

箙かおる

  • 正真正銘のタカラジェンヌ。何から何まで圧倒的ですわ。歌も会場全体が震える感じ。なんかビリビリ来ました。本物を見た。

マルシア

  • まあ当然とはいえ演技力はどのハロメンよりすばらしい。歌も大きく口開いて声が通る通る。すげーな、こんなヒトだったんだ。今までテレビで見てたときはちょっとムカつくオバサンでしたが、こんなの見せられるとこれからは見方変わって来ますね。
  • 登場回数もかなり多くて重要な役はやっぱりこういう役者さんがしてくれたら締まりますね。箙さんも。いずれはハロメンでもここまで出来るようになってもらいたいもの。一緒ににできて勉強になるでしょう。


ニコンサート
全員着席。初めてコンサでPPPH無しを見れて感激。貴重な体験。ありがとうございました。
しかし美勇伝はなぜにイスプレイ?そんな曲でもなかろうに。でも目の保養になりますた。フトモモ!

まだまだ後半戦が残ってますが、体調管理には十分注意してアクシデントなく千秋楽を終えてほしいですね。私もリカンツ見たかったなあ。