さて昨日中途半端で終わったカントリー娘。Shibuya des Dateの続き。もう簡単にw。
待望の新曲は、なんか女性マジシャンのセクシーバージョンみたいな。まいちんみうながミニスカートであさみはホットパンツ。でみんな網タイツでした。あとワイシャツの手首の部分だけある感じの。折り返しのトコね。(分かるかな?腕は露わになってます)この衣装ででアンコールまで。
2日目昼はあさみとみうながこの部分が歌途中で取れてしまってました。みうなは取れたのが網タイに引っかかってしまってなかなか取れずにいました。必至に取ろうとしてた姿がまた可愛いこと。
で曲の方なんですが、なぜか初ハピと恋人は心の応援団がショート。BYE BYE 最後の夜はステッキ使ってました。こういう演出好き。
アンコールのよさこいは何がなんだか。これは北海道関連で入れなきゃいけなかったんでしょうね。そしてオーラスは再びハニーパイ。

セットリストに関しては、やって欲しかった曲、これいるかね?なのとかあったけど、セカンドライブでやるっていう意思表示だと受け取っときます。期待してるよ!今回でまたひとつもふたつも自信付けたでしょうし。セカンドライブが出来る日、それまで、いやいやずっと応援してますよ!
しかしみうなは髪がウェーブしててとってもキュートだったなあ。みうな可愛いよみうな


初日にコレティと一緒に見に来てたカレッツァ長谷川桃さんのブログに。http://blog.excite.co.jp/c-momo/4486028/
そういえばこの日愛ちゃんも来てたんですよね。てことは私は愛ちゃんともライブデートしたことになる。