ごっちんの16thシングルのジャケ写がこんなことに
うーむ。どっかで見たような見てないようなw。前作に続きこれからはせくしぃな方向でいくのかな。まだ聴けてませんが曲の方もそんな感じか。そうそう、ごっちんは今週J-WAVEの深夜1時半頃からビートクルセイダーズの人と対談してますよ。聴いてみて下さい。
そこで言ってたんですがごっちんビークル知らないのね。エルレガーデンとかも知らないそうです。あまり聴く機会ないんだとか。なんかちょっと残念。


そしてミキティは今週のヤンジャンの表紙ですね!おそらくGAM絡みでしょうが、あややとではなく美貴ソロなのはgjですね。久しぶりに買おう。普段は立ち読みですw。