結婚式で山崎と響が呑めるというので迷うことなくチョイス。じつは私、毎週末はウィスキーをロックで飲むのが楽しみの一つなんです。普段は酒キライなんですけどウィスキーだけは別。そんなウィスキー好きが山崎と響を見て飲まないわけにはいきません。山崎とかまだ私みたいなガキが買って飲むには早いと思ってたんですが、せっかくの仲間の晴れの日なのでいいかなと。
で、飲んでみたんですがさすがに美味い。ホント美味い。ただアルコールが強いだけのその辺のウィスキーとはケタが違います。そんで高級ブレンドウィスキーの響、これまた美味いの何の。もうひとつ外国の銘柄もあったので飲む。もう最高でした。
ところがこのロック三杯で私はノックアウト。2時間後には目つむるとぐるぐる目がまわって死にそうでした。ちょっと記憶㌧だし。ここまで飲んだの学生時代以来。でも山崎と響にやられるなんて本望です。ありがとうございました。今はだいぶ気分は良くなってきました。明日には引きずらないです。
早くこの二つをボトルで買えるような男になりたいですね。
眠ぅ。おやすみなさい。