うぃ〜呑んでかえったぞお〜。昨日言ってた合コンです。
結果から言えば何も無し。
フツーに女の子がいてツレがいてダラダラ喋ってただけ。予定だと男4人と女4人だったんですが、男のうち予定の2人が急遽職場の飲み会でキャンセル。私以外の3人はよく喋っておもしろい盛り上げ役なので、そのうちの2人がいなくなるのは結構痛手。それで代わりに私の会ったことない人が来ました。3対4ね。
で、結局メンバーは私と私の高校からの野球友達の幹事(3枚目ながらよく喋る)と代役の彼(短髪で爽やか系のいい男)の男3人。女性陣は幹事のヤツの大学の後輩とそのお友達。同じ大学の。みんな小学校教員ときたもんだ。
幹事のヤツはよく喋るうえに同じ大学の身内話が主で、女性陣もノッちゃうもんだからこっちはそれに適当に相槌うつくらいしか。代打の彼も酒弱くてうつらうつらしてまうし。どうすりゃいいの。やっぱ身内だけで固められたらキツイな部外者には。な〜んにも起こることなく終了。私のヲタバレもなくw。
でもまあ楽しかったな。社会人になって知らん女の子と酒飲むことなんて無かったし。みんなそこそこ可愛かったし。2コ下の26歳でした。その一人はほしのあきになんとなく似てた。
次は当初からのメンバーでで挑むとのこと。カラオケ行く予定です。盛り上げ役の奴らに期待。私は傍観。