ひさびさにSals更新。ってこれケータイサイトでは一月ほど前に更新されてたヤツじゃあ・・・。何か見覚えあると思ったわ。
まあ5thステージも近づいてきたし、とりあえず更新しとかないとってとこかな。そうなんですよね。もうあと2週間です。こっちもそろそろテンション上げていかないと。年間優勝にはこのステージは獲っておきたいものです。ミュージカルで練習できなかった分は取り返せたのか、気になるところ。それともうひとつ気になるのは北澤さんですよね。監督じゃなくなっちゃいましたけど、どうすんのかな。5thの指揮は執ってくれるのでしょうか。
いずれにせよこちらとしては遠方からただ応援するしかできません。ガンバレ!