どこにも情報がなかったラジオのコメント出演がFM岡山に来た!
モーニング娘。から吉澤ひとみ田中れいなの二人。仕事中FM聴いてたらいきなり聞き覚えのある声が聞こえて来てびっくり。
内容はというと、ツアーの告知でしたね基本的に。踊れ!モーニングカレーということで、カレーみたいな具だくさんな内容になってますとか。
特にメンバーの近況を語るとかは無く。岡山といえば何?とかは言ってましたけど。ちなみによっすぃ〜はきび団子。れいなは桃。桃おいしいね〜っみたいなこと言ってました。そのあとかかった曲といえばザ☆ピース!w。新曲かけろよ。
来週末倉敷でライブがあるからメッセージくれたんだと思います。前回の春ツアーの広島公演前に同番組によっすぃ〜こんこんえりりんでアポなコメント出演してました。この日です。またもや偶然聴けてよかった。日ごろのヲタ生活を神が評価してくださったのでしょう。感謝。
倉敷では2年ぶりですよね。前回はなぜか豪華に2日間3公演でした。しかもオールソールドアウト。今回は若干?チケあるようです。番組DJさんもモーニング娘。と楽しく歌い踊りに行ってみてください、と優しいコメント。私も倉敷市民としてお待ちしております。
そうそう、前回はミキティ病欠だったんですよね。今回はリベンジしてくれることでしょう。ミキティと小春は初倉敷でしょ。お泊りは倉敷?それとも次の日の神戸?そこも気になる。あー14日が待ち遠しい!