ビバサルが更新。今回は3人とも特に面白かったですね。あさみのinバッグは今後ネタとして使えそう。
やっぱりガーナ戦観に行ったんですね。多分今回の更新はそのネタだろうと思ってました。しかしまいちんはコレティとスタッフ。みうなは自腹で友達と。どうせならいっしょに行ったら?wまあ本人達的にも別々に行ったほうがおもしろいでしょうが。
まいちんには色んなこと起こるなあ。それに所々繰り出す天然も健在。しかしテレビ見てりゃ「よしかつ」って分かるだろw。
村さんはなぜ大黒や俊介のユニとか持ってんだ???それとゲキサカにてみうなのDairyがスタートなようですね。ごっちんに続きみうなもブログスタート!めくるめくみうなワールドが毎日楽しめる!