ええ、昨日今日と娘。コンでした。今日は昼公演だけでしたけど。昼は滞りなく終了。ただ2曲目?ガキさんがちょっとステージからはけて姿が見えないことがありました。何があったんだ?
夜はガキさんハッピーバースデーがあったようですね。ちょっと残念。まあれいな生誕祭は昼夜は入れるからいいや。
昨日今日のまとめ的なこと書きたいけどいかんせん眠いんですよね今日は1日中。体調悪いんかな?なのでちょちょっと書いて寝ます。


それはよっすぃ〜の大腿!筋肉の浮き上がり方が女の子のそれじゃねー!きのう見たときびっくらこいた。足踏ん張ってる時とかの大腿四等筋が!痩せて脂肪が少なくなってきた分浮きやすくなってるんだよね。しかもフットサルで鍛えられてるし。
自分的にはもうちょっとふくよかになってもいいですよ。肩とかも骨感の印象が強いのでう〜んですわ。