さあ明日はスフィアリーグ5thステージですよ。かなり久しぶりですね。どのチームも夏を乗り越えてレベルアップしてるんだろなあ。ガッタスはミュージカルやらなんやらで思うように全体練習とかできてないから心配ですわ。
でもマジでこの節は取っとかないと年間王者が苦しくなります。今回は生放送があるみたいですね。しかも最近は2人がかりで仕事してるから帰宅時間が早いので8時過ぎには帰宅できそう。それまでは勝ち残っててもらいたいモンです。ハラハラしながら手に汗握って見たい。
とにかく1点でも多く点取れ点!ゴールラッシュが見たひ!


産地直送!カントリー娘。ポッドキャストが配信開始。
やー嬉しいね。STVラジオGJ。それにしても音質がいいなー。これだとAMじゃないね。まだiTunesには登録できないみたいだけど今のままでも十分イケてます。
昨日の札幌ライブも大成功みたいだったようですね。よかったよかった。今度は名古屋大阪でもライブできるといいな。楽しみにしてますよ。