ガッタス4強止まり。う〜む。得点はオウンゴールのみというまたしても厳しい結果でしたが、それなりに攻めてたし、やられっぱと言う内容ではありませんでした。
まあ守備陣が後ろの方でボール持って危なっかしかったりとか、ゴレイロとの連携とかそういうとこはなんとかしてもらいたい。
あとよっすぃ〜はちょっと精細欠いてましたね。シュートも正確性も力強さも見られませんでした。ミキティは結構しつこくボールに絡んでったりゴールへの意識も感じられました。今日みたいなプレーしていればそのうち結果もついてくるでしょう。ま、「そのうち」なんて悠長なこと言ってられないんですがね。
あとはコレティが心配ですね。たいしたこと無けりゃいいんですが。


それよりも今日はFANTASISTA初優勝おめでとう!と言いたい。
リーグ前半はリザーブ行ったりきたりで青谷優衣ちゃんの泣き顔みるの辛かったですからねw。それが冒険王以降調子がうなぎのぼり。今日なんか久しぶりにファンタのプレー見たんですがみんなうめー。かりんは別として、蓮ちゃん葵ちゃん優衣ちゃんの足技はフツーにフットサル部のコみたい。優勝に異議なっすぃんぐ。正直ガッタスはファンタに勝てるの?


あとカレッツァチームドリーム戦はシビレましたね。くるみちゃんの気合がひしひしと伝わってきましたもん。とりあえず一回戦でドリ倒してくれてありがとう。ファイナルステージではスフィアリーグ初の決勝でのガッタスVSカレッツァを見たいです。