カントリー娘。カジュアルディナーショー2006/11/25 (土) 昼公演

見事落選。
アチャー。泣きそうやわ。ライブでのアコースティックコーナーが良かっただけに残念無念。4ショットのポラ欲しかったなあ。
でもまーしゃーないか。初回で応募集中してそうだしね。男らしくスパッと諦めます。ジャケット他買わなくてすんだしね。握手の時テンパって噛みまくって恥かかんですむしね。マズイ飯食わされんですむしね。etc.
ふんっ、どうせその日東京いてるから会場推しでもしたんねん。


ミキティとカントリーにフラれ、こりゃ俺のDS初当選はやっぱ愛ちゃんしかねえな!ここで確定しました!やー今から楽しみで楽しみで。待っててね愛ちゃん!