ガキさん誕生日おめっとー!18歳っすね!デビュー当初からは考えられないほど綺麗なレディにおなりになって(失礼?)。倉敷で髪の毛ウェーブにしてたの見て惚れ惚れしましたよ。これからもどんどん綺麗で素敵でマルチな女性になってってください。



フライデーに田中れいな
最初熱愛記事か!とか思ってwktkしてたんですがなんじゃこりゃ。確かに男性の姿もありますが3人なようだしデート風でもなく。がっかりなようなちょっと安心のような。これ倉敷でのMCのネタですよね。よかったね、「家族で行ってきた」とか言ってなくてw。
しかしれいなの私服いいなー。オトナっぽさ全開ですなー。下パンツじゃなくてスカートだったら最強ですね。これカラーでお願い。
余談ですが私はハロメンに恋人がいてもぜんぜんOKなんですがね。おおっぴらにすることなくいちゃいちゃしてくれれば。ただ相手が誰かっていうのが物凄く興味あります。なれ初めとかスッゲー知りたいの。ごめんね俗物で。所詮この程度の男なんですよ。
それにしてもフライデーはれいなにまでもその魔手をのばしてきてるのか。ゴロッキはスルーされてるものかとばかり。これでますますウカツな行動は取れなくなりましたね。とにかく飲酒喫煙その他はカンベンしてね。
で、明日のヤンタンではまたいじられるんでしょうか。