あーめざまし忘れてた。せっかく全員で生出演ってことだったのに。ごっちんミュージックフェアも。めちゃイケ辻ちゃんのドッキリシーンも見逃してたし。しかし明日のミキティ愛ちゃん出演のからくりテレビは絶対見逃せん。さっき録画予約したぞ!で今ヤンタン聴いてたらどうやらおととい木曜の収録の模様。とっくに撮ってたのかと。
そうそう、ラジオと言えば小春がピンでラジオするとか。http://www.allnightnippon.com/mu-com/diary/

月曜日は、今回の企画の打ち上げ、alutoがゲスト!
火曜日は、木更津キャッツアイスペシャル!
水曜日は、LM.C!
木曜日は、モーニング娘。久住小春ちゃん!

みんな、これも忘れないでね。


どうやら今日の福岡娘。コンから多少セットリストに変更があったようですね。れいなの恋人は心の応援団がミニアルバムの新曲に。ちょっと残念かなー。心の応援団が衣装共々良かっただけに。とにかくとってもプリチーでした。キャラとは裏腹にれいなはああいう歌が似合ってると思います。新曲もそっち方面のでありますように。