ハロモニ。
いぬ企画。今回は梨華ちゃん愛ちゃんガキさんパンチ佐藤と一緒にいぬ引き連れてお散歩。そろそろ動物モノはええですわ。梨華ちゃんのフトモモしか印象に残らず。あとはパグが梨華ちゃんの脚に挟まれててうらやましかった位。
それから小春がサプライズで出たのにちょっとテンション上がったかな。
ゲームコーナーといいマンネリ感漂いまくり。来週もいぬ企画ときたもんだ。なんとかならないものでしょうか。
もう他のハロメン出してもいいじゃない。ベリや℃−uteを収録のスケジュール調整してワンコーナー作っちゃえよ。なんならメロンやカントリーでもいいよ?てかカントリー出せ!



からくりテレビにミキティ愛ちゃん。
愛ちゃんは背筋ピッと伸びてて姿勢がいいですね。服も肩ざっくり開いてて可愛らしい。出番は多くなかったけど答えてたし、ヤンタンでもたまに聞ける「やった♪」が出た。
ミキティはリアクションが大きいせいかよく小窓に抜かれてました。確かに大笑いしてたw。出っ歯じゃない人ってボケも入れてて笑いとってました。さすがアウェイにも強い。
久しぶりの娘。出演でしたね。いつかみうな西村知美さんと共演させてあげたいですね。