今日はメロンラウンジだそうで。でタイムテーブルが熱い。

19:00 〜 : door open 
19:30 〜 : DJ Marcey 
20:00 〜 : DJ HITOMI 
20:30 〜 : DJ ARAKI 
21:00 〜 : DJ AYUMI 
21:30 〜 : DJ ムメ 
22:00 〜 : GUEST ツービート・クルセイダース 
22:30 〜 : メロン記念日LIVE 

22:30からライブとかありえね〜。今頃もやってんだろか。
DJムメをメロンのトリを持ってくるとかやっぱ分かってますね。こういうイベントはメロンならではです。いいなー東京の人。


ムトウちゃんによると今日久々にフットサルの練習したとか。

久しぶりにフットサルの練習に行きましたぁεεε〓(((┏●∀<*)┛
2ヶ月ぶりくらぃヵナ??(●∧●?)
初めラダ━ゃって、次ボ━ルになれて、シュ━ト練して、ゲ━ムゃって・・・
楽しかったです!!(*∞´V`)
ゲ━ムゎ1対1で同点でした☆★
ゥチ1点入れたんですょぉo(*´凵`Y★)〃~

よかった。リトルガッタスも活動してたんだ。ファイナルステージに観戦しに来たりしませんかね?


あと。℃-uteのアルバム昨日アマゾンぬから発送メール来たんですが、さすがにまだ来ず。何気に楽しみ。