ノムラでノムラだ♪に愛ちゃんさゆみ。
この中で愛ちゃんがヨシミママとおちゃけ飲みにいったとか。強くないみたい。梅酒をソーダで割って薄くしての呑んでこりゃいける、と。ヨシミ曰くこんなん水やん。と。ヨシミは酒豪か?
愛ちゃんのアッヒャッヒャッヒャ笑いは健在。
さゆはノムラさんにうさちゃんピースさしてたw。おそるべし。
さゆはよく喋れてましたね。ピンラジオ持つだけある。
谷口キヨコさんの声久しぶりに聴いた。大学の頃ラジオつけたらほとんど毎日彼女の声聞こえてましたからね。当時を思い出したわ。


そうそう、今日FMの番組にザ・ルーズドッグスというバンドがゲスト出演。福井出身ということでまんま愛ちゃんの訛り方でしたw。おもしろかったなあ。