来週のMステにサラ・ブライトマンが出場だそうで今日レンタルして来ますた。あんまし種類置いてなかったのでとりあえずこれ借りました。新しくないのでPCに取り込むのに時間がかかるかかる。

Time to Say Goodbye

Time to Say Goodbye

た〜いむとぅ〜せいぐ〜どぅば〜い♪
ここだけ英語なんですけど?しかし美しい歌声です。この人の歌声生で聴いてみたいですね〜。歌声だけでなんや知らんけど涙が出てくるんではないかと。どうやらこの曲歌うみたいですよ。とにかく金曜を楽しみにしてます。
あと、クエスチョン・オブ・オナーっていう曲あるじゃないですか。テレ朝のワールドカップでよくかかってた曲。あとトヨタマークXのCMの曲にもなってました。佐藤浩市さんがでてるヤツね。これらはiTunes STOREで買えますのでどうぞ。テンション上がりまっせ〜。