今日でハロプロお姉さんチーム一推しの今日でアヤカは25歳!おめでとう!
私が生で見たことないハロメンはアヤカとゆきどんだけです。エルダ紺はこの正月も行けないので、いつ会えることやら・・・。
アヤカの主戦場はラジオってのがなんとももったいないと言うか。いやラジオも立派なお仕事でケチ付ける訳じゃないんだけどね。いつぞやのテレ朝のカンボジアかどっかのリポーターとかいい仕事してたんじゃない?そっち方面の仕事で攻めていくのもアリなんじゃないかと。英語喋れるんだし。不思議発見再登場希望。
あと何度も言いますがブレキス。まいちんと!また二人のトーク聴きたいものです。


ちょちょちょ、小春が頑張ってますよ!http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
デイリー初登場9位からその順位を落とすことなくリップを抜いて6位浮上!こんなんハロプロではなかなか無いことですよ旦那。もうウィークリートップテン確定ですね。この勢いだと2週目もそんなに順位下がらないんじゃないでしょうか。
喜ばしいことです。