いきなり食わず嫌いにあやや
ノーマークだったので見れてよかった。アルバムの宣伝だったんですね。勝負は海草サラダで負けちゃってましたが。
しかし女社長になるってまだ言ってるのか。まったく胡散臭い占い師の言葉なんぞ真に受けちゃってからに。自分で夢探しな!
そもそも私「女」社長とかいうのキライなんですよねえ。「社長」でええやん。逆ナンとか逆セクハラとかもヤメロ。
話が逸れましたね。でそのアルバムですが、収録曲が明らかに。

1.Feel Your Groove
2.Rock My Body
3.ひとり
4.オシャレ!
5.I know
6.初めて唇を重ねた夜
7.LOVE涙色
8.ドッキドキ!LOVEメ−ル
9.トロピカ〜ル恋して〜る
10.Don't Know Why
11.砂を噛むように…NAMIDA
12.dearest. 

なんでぃ、オリジナルアルバムじゃないのか。ちょっとガッカリだけどセルフカバーとか洋楽カバーとかあって新しい試みが。どういうふうに歌いこなしてるのかお手並み拝見。


ニッポン旅×旅ショーに辻ちゃん
ちょ、飛騨高山てうちのお袋の実家www。紹介されてた朝市とか私も高山行く度見物してましたよ。歩いていける距離に実家あります。お袋にやってるよって教えたげて一緒に見てたら、出てたおばちゃんが知り合いとかw。
辻ちゃん高山選んでくれてありがとう!辻ちゃんのみならずガッタス引き連れて合宿兼ファンクラブツアーで行っちゃえ!