Mステに娘。登場!
ハキハキドラドラのランキングはめでたく1位!よっしゃやったぜ!オリコンのほうも今日もデイリー1位を堅守。ウィークリー1位目前だね。
ただ思うんですが、同発アーティストの組み合わせの妙での1位じゃなくて、純粋に曲の力のみで1位を取る日が来て欲しいですね。名曲カモオオオン。

それにしても座りトーク無しか。オープニングの愛ちゃんの台本ぽいコメントとラストミキティのコメント。ミキティは娘の広告塔ですな。画面に抜かれる回数は一番多かったです多分。そこは気を使ってくれたのかな。
さて今日はPOP JAMと音楽戦士に立て続けに出場。明日は仕事ないしリアルタイムで見れます。


デルタ・グッドレム。ああ、この歌この人が歌ってたのか。綺麗な人ですねー。
しかしどうしても胸に目がいくw。愛ちゃん興味津々で見てましたね。いい刺激になったでしょう。あと松下奈緒も綺麗かったなあ。彼女はミキティとタメなんですね。生まれ月も一緒。ミキティが幼いわけじゃないけど、松下さんは大人びてますね。身長も174だそうです。デケー。



明日は大阪でれいな生誕コンです。席は干され席ですが気合入れていきますよ。あ、ここの会場の前列左の壁の隙間から楽屋付近の廊下が覗けるんですよ。去年私の席の近辺の人が愛ちゃんいた、よっすぃ〜いた、とか色めき立ってましたから。そのあとスタッフ呼んで隙間塞いでましたけどね。明日その付近に座る人はチェックしてみては?私は覗いてませんよ。念のため。