ヤター!モーニング娘。オリコンウィークリー一等賞!今週日本で一番売れたCD!まーこんな嬉しーことはい。3年半も待たされましたからね。もうここ何作も同発組見ては今回もムリか・・・、って肩落としてました。
それが今回ばかりはイケるぞと。結果6日連続デイリー1位で遂に週間1位奪取!感無量。ミキティ以外の6期7期は初ですね。よかったねえ〜。今回の体験を励みにまた頑張って欲しいですね。
これで日本の女性グループでのオリコン1位獲得数もトップに立ったそうですね。新聞各紙にも取り上げてもらってるし少しは今回の件のすごさが世間に浸透してもらえればと思います。
あとは再度日本中が口ずさめる楽曲での1位ですね。頼んまっせつんく♂さん!