ザ!世界仰天ニュース里田まいちん。ヘキサゴンⅡはまだ見れてません。
仲居くんとは久しぶりの共演でしょう。エレジーズ以来か。その時は絡みなかったからなあ。カントリーで出てた時のこと憶えてくれてたんだろうか。
兄ちゃんの部屋ゑろ本&ビデオだらけを全国に晒す妹。兄ちゃんは身だしなみでエロと分かるそうですw。。北海道でこの番組津波情報で潰れたそうですが、よりによってまいちんのトークが放送されたあとだったそうな。兄ちゃん可愛そうに。合掌。チーン。


まいちん今日の収録イメトレしてたそうです。エライぞ。
番組的には大半がVTRでした。ラストの締めもなく。でも健闘してたほうだと思います。松井かずよウゼー。


エッグブログ。
ハロプロ大好きムトウc

なのでヵラォヶに行きました(*´艸`●*)
久しぶりだぁ♪♪
ヵラォヶに着ぃて曲を調べてたら、
『大きな愛でもてなして』
が、ぁりました!!
もちろん歌ぃましたょ(〇*b´3`)b★+゜
今日ゎいっぱい歌ったんです!!(*∞´V`)
最初の方ゎ咳しまくりでした(o ̄艸 ̄o)ゎら☆★
最後ゎ『無色透明なままで』で終りにしました(〇*b´3`)b★+゜
<中略>
今度ゎ『歩ぃてる』買ぃに行こ━っと(*´艸`●*)
もちろん初回盤を((+*●V∀V)o0

あとこの日のプリクラが別人のように可愛いいいぃぃ。

次は福田花音ちゃん

ハロー!の先輩には
いるの☆カナ

彼女も☆カナの使い手。ちなみに私には百掴みなどありません。
それはいいとして、このコの書く文章といいその日のテーマといい、なんかいいですよね。ちょっと他のエッグのコとは一線を画してるというか。小学生なのにスゲー。私なんか完全にまけてますわ。