ハロモニ。
いきなり美勇伝が新曲を。わーやっぱバニーちゃんかよ!やってくれるぜ。よく梨華ちゃん自ら「お昼の番組だから」とか言ってるのにねえ。ここにもよい子はマネしないで下さいってテロップ出すべきだったのでは?


本編は愛ちゃんガキさんえりりんさゆの娘。よい子ちゃんチームでお仕事体験。この組み合わせはイイ!バスガイドでは愛ちゃんのロリ声がハンパないしカツゼツ悪ぃ〜w。
他の職業体験でもメンバーそれぞれのキャラが発揮されて今日は久しぶりに面白かった。動物なくても十分イケるじゃん。
しかし愛ちゃんは年下のコ達といても全然違和感なかったですね。なんなら年下だと言われてもしかたない。いいのか悪いのかw。


8期オーディションは来週4次審査進出6名決定。どのコが進んだのか見もの。


そういえばMステのランキング、娘。がまだ5位だったかにランクインしてて感動。これってかなり稀なことですよね。オリコンでもまだ今日の時点で13位でした。しかもランクは↑マークついてたし。頑張ってますね。