アイヤー。25日宿泊予定は兄貴宅だったんですが、なんと急遽出張になったそうであえなく宿無し君に。まあそれならそれで横浜観光から東京観光に切り替えるまでよ。しかしまたカプセルか。トホホ。



今日服買いに行ったら高校の同級生がいた。女の。可愛いコでした当時から。でも子供抱いてた。あれ結婚してママになってたんだー、ってことは相手はヤツか?と思ったらそばにこれまた同じ高校の軽音部の男が。でもそいつそこまでイケメンじゃないです当時から。などと強がってみる。この二人中学も同じなんですよね。高校の時は知らんけど少なくとも大学の時はすでに付き合ってたハズ。そうか結婚したんだー、イイナー。
ちなみに私は見つからないように顔向こう向けてコソーリ自分の買いものを。なんか気まずくてね。特に二人と親交があったわけでもないし。あー小せえなあ俺って。


久々の私事なのでもひとついっとこ。
セルフの給油所で給油してるんですが、そこの給油案内の声が可愛いんですよ。で、いっつも「カードを挿入してください」って言ってもらってニヤニヤしてます。あーやっぱり俺って奴ぁ小せえなあ。