モーニング娘。GAM紅白出場決定。http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html
今年もハロプロで一枠か。あややでさえピンで出ることは出来ないようです。まあここんとこシングル振るわなかったし。で、何歌うかですね。オリコン1位獲った歩いてるかなあ?個人的にはセクボが娘らしくていいんですが。でもまたメドレーかも。衣装も楽しみですね。なんたって紅白の生脚担当ですから。それとキッズも出るでしょうからそこで誰がアピールしてるかをチェック。それから途中の出し物?で何するかも毎年楽しみです。今年からはガキさんえりりんが9時以降も出られますし。何してくれますかね。



いよいよ明日はスフィアリーグ最終節。決戦の日です。あさみみうなにとってはガッタスでの最後の試合。厳しいだろうけど優勝して花道を飾ってもらいたいなあ。二人がゴール決めて優勝したら盛り上がりはいつぞやのみうなPK挙手を軽く超えて神試合になるでしょう。そんな展開希望。でもやっぱ二人にとっての素晴らしい思ひ出のひとつになればそれでいいです。



そんなカントリー娘。カジュアルディナーショー追加公演が1月に。おいおい平日じゃねーかよ行ける訳ねー。ミキティの時もそうだったけど追加は平日がデフォかい。ハロコン行けないので私にとってはShibuya des Dateが今生の別れだったんですね。
てか愛ちゃんのディナーショーマダー。