今日赤坂泰彦さんのディア・フレンズに清水ミチコさんが出てた。途中から聴き始めたんだけどちょうど桃井かおりのモノマネやってる時で、あら珍しい桃井がラジオ出てるよとか思ってたらミッちゃんでしたw。そのあと田中真紀子とかやってて車運転しながら爆笑しちゃいましたよ。
でアルバム出してたらしくてそのプロモーションだったようですね。いや〜この人スゲ〜わ〜。モノマネ対象が歌いそうな曲を自分で作ってその人風に歌うんだもん。さっそくアルバム注文しちゃいました。

リップサービス

リップサービス

ちなみに前作も持ってますよ。
歌のアルバム

歌のアルバム

これもおもろい。爆笑必至。
なにやらツアーみたいなことするとか。是非行ってみたいものです。