快感MAP元モーニング娘。福田明日香が。
地元のお店で働いてるのはやっぱホントだったんですね。ちょっと映りましたが可愛かったですね。当時の面影も残しつつ。う〜ん、感慨深い。確か梨華ちゃんミキティとかとタメでしょ。まだまだ若いなあ。

彼女は背は小さかったもののそれ以外は幼さを感じませんでしたね。特に歌唱力とか。今の小春とかキッズとかはどうしてもまだ子供っぽさ感じるところがあるんだよなあ。別に悪いことじゃないんだけどね。

とにかくこれからも元気でやっていってもらいたいです。欲を言えばちょっとだけでいいから今の娘。を始めハロプロのことも気にかけてて欲しいです。


紅白の曲目決定。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061219-00000057-mai-soci
ギャ娘。はThanks!から歩いてるとアンビのメドレーか。大方の予想通り。あとは歌意外での出番に期待。去年みたいに大御所のバックダンサーとか。
徳永さんはやはり壊れかけのRadio。楽しみですわ。


あとはこんこんの慶應合格がこんパパの口からマジネタということが分かりました。http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061219-132244.html
色々と言われてるようですがこんこん自体は悪くないのでね。しかしファンの間ではアナウンサー目指してたのは有名ってことになってますがそうなの?知らんかったのですが。
まあともかく大学生活エンジョイして下さい。人によっては大学は楽しいらしいよ。