正月二日目。いつもの休日と何ら変わらない過ごし方。そんな中狼見てたら愛ちゃんのラジオピン出演情報が。http://www.avanti-web.com/nextweek2.html

 1月6日の土曜日は、タレントの高橋愛さま、
小松彩夏さま、末永遥さま、安座間美優さま、
のご予約が入っています。

おー、チョイ前中澤姐さん出てたけど愛ちゃんもAVANTIに出られるようになったんだなあ。いつかハロメンに出て欲しいな〜とは思ってたんですよ。感慨無量。


私、秘かに10年来のこの番組のリスナーでして、ほぼ毎週聴くとはナシに聴いてます。多方面で活躍してる人がゲストで色んな話聴けておもしろいんです。


知らない人のために説明しますと、東京は元麻布、仙台坂を登った辺りにあるなんともまあ目立たない店に毎週土曜の夕方、一人の大学教授が常連と話し込んでいるゲストとの話を盗み聞きするという体の番組です。
その教授役が次元大介役でおなじみの小林清志さんで、これまた常連の女性客の役がセーラーマーズとかでおなじみの富沢美智恵さんです。この人たちの声聴いてるのも楽しいですね。
あ、ゲストがこの声優さんたちと絡むことはないです念のため。


うーん、愛ちゃんなんの話するのかな〜。新成人ウィークみたいだからそれについてかな。
期待しつつ愛ちゃんの話に聞き耳をたててみましょうか〜。カラララ〜ン ←リスナーには分かるハズ。