よっすぃ〜春で卒業てマジかあああああ!!!11
orz×∞


気を取り直して。
どうやら次期リーダーにはミキティ、サブリーダーは愛ちゃんのヤンタンコンビだそうです。http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html
ミキティのリーダー就任は意外でしたね。そんな感じのキャラじゃないし、先輩の5期を飛び越えてだもんなあ。ガキさんリーダー説が早くから有力でしたもんね。結局年功序列なのか?

まあミキティはリーダーになっても自然体でいるんじゃないですか?特に変わろうとはしない、とか言いそう。今までもガッタスとかのインタビューでそんなこと言ってたし。ただハタから見てたら結果的に変わってた、ていうのはありそうですが。とにかくよっすぃ〜卒業以降は彼女に任せましょう。そしてその舵取りを暖かく応援していきます。

よっすぃ〜は今後どうするのでしょう?ソロCDリリース・単独ツアーってのも想像つかないしなあ。辻ちゃん的ポジションで行くのかなあ。あ、アヤカまいちんの3人でなんかやらかすのかも。単発ユニットくらいならアリですけど。
いずれにせよやっぱハロプロからは目が離せないなあ。また今年もおもしれー1年になりそうだぜ。