昨日は草野球の新年会。焼肉でした。とりあえず集まったのは10人+嫁2人。てか俺以外既婚or彼女持ち。え、俺ヤバイ?もしかして俺ヤバイ?
でもやはり気の置けない仲間とワイワイやるのはいいもんですね。久しぶりに結構飲みました。二日酔い気味だし。


そんでカラオケ突入。カラオケなんか4年振りだよ。みんな酔ってるもんだからテンション高えー。私も3曲ですが歌いました。

なぜか私は筋トレキャラってことにされてまして、私が歌いだすと毎回みんな寄って集って脱がしに来るんです。で気づけば上半身裸で歌ってました。俺は井手らっきょかとw。


終わったのが1時頃?しかし楽しかったなあ。学生の時以来かも。また夏にでもみんな集まって騒ぎたいもんだ。あと野球したくなった。