ハロモニ。
今日はボーリング企画。ボーリングユニはだっさいもっさいw。どうせならミニにしないと。


お約束の軽いダミーボールを普通に投げるフリして後ろに投げるボケをやってほしかったなあ。


本編は食い物賭けての指定本数ピン倒すというもの。
先週は期待してたんですがそこはやっぱりハロモニクオリティ。よっすぃ〜愛ちゃんおらずだしなんか盛り上がりに欠ける。バナナマンも最初のみ登場。貴乃花のマネもなく。
まあこんなもんかね。


ハロプロちゃんねるとかいう告知コーナーが新たにスタート。えりりんがメイン?キャスターでミキティがコメンテーター。で小春がリポーターポジション。
またなんだかぐだぐだアフォコーナーですなあ。まあミキティが綺麗なのでそれを楽しみましょう。


10年記念隊がスタジオライブ。小春がセンターですかすげー。

しかしこの5人でわざわざ歌う曲かね。あんまりおもしろくない曲という印象。たまにはハモらせろと。