今日は石川梨華ちゃんの誕生日!22歳です。オメ!

今年はどんな活躍を見せてくれるかなー。とりあえずまたジャケ写でびっくらこかせてくれるでしょう。…あんま楽しみじゃねえw。

とりあえず今年は大学卒業して社会人デビューの年齢ですね。気持ち新たに持ち前の全力力発揮して頑張って下さい。



みうなノートが1月29日に出るとか。みうな卒業の次の日です。ぜひともゲットしたいんですがどんな内容なんですかね。未公開記事満載なら嬉しいんですが。


それからカントリー娘。のビバサルが更新されてます。http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
まいちんは恋サルチームとして他のスフィアリーグの選手達と交流。新たな刺激を貰ってきたようです。まいちんならすぐに他チームの選手たちに気に入ってもらえそうだ。願わくば定期的に交流してもらいたいものですね。