万歳!フットサルの続編が出るようですね。http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5070

「万才! フットサル」の第2弾! ハロー!プロジェクト・
フットサルチームが2005年5月の「739カップ」から
現在に至るまでの活動の様子を収録したドキュメント
映像作品! フットサルに向ける情熱、いつもとは違う
彼女達の表情、ふと見せる素顔そして本音など、合宿
風景や練習風景、試合の映像はもちろんのこと、メン
バー全員のインタビューも収録。卒業生含むメンバー
の活躍を見れるのはこれが最後!!

合宿風景とか楽しみですね。あと斉藤さんとかこんこんとかの姿も収録とか。値段もそう高いもんじゃないし買いですね。


しかし未だ今後のスフィアリーグの詳細が明らかになりませんね。スポンサーとかルール改正とか色々と大変なのかな。まあこちらとしては待つことしか出来ないのですがね。いい一年になるよう期待してます。



そういえば普通なら今日はガッタスは練習日じゃなかったかしら?あさみみうなはホントにホントのラストガッタスなわけです。最後にしっかり思い出を胸に刻み込めてたらいいですね。



ごっちんのニューシングル発売が決定ですね。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1455151&GOODS_SORT_CD=101
前作、前々作の流れを組むかっこいい作品期待。

ん?そういやあややはこれで1年以上ソロ名義でシングルリリースなしかあ。どうなってるかね。