ビバサルがラスト更新。http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html


あさみの

ファンの皆さんのことは一生忘れません

とか

この日記を読んでくれている皆さんの中には、
私達のラストを観に来れない方達もいらっし
ゃると思いますが

とか言って我々のコトを思ってくれてて感動。


みうなはフットサルに出会えて本当に良かったですね。辛いこともあったけど彼女の人生を間違いなくいい方向に変えたのですから。そんなみうなを見ていられた私も幸せでした。

これからの新しい人生にも幸多かれ!



んでそんなガッタスはあさみも言ってましたが長谷川桃さんのブログによるとカレッツァと練習試合したとか。


ガッタススフィアリーグのチームと練習試合するのは初めてじゃないでしょうか。あさみみうなが卒業ということで特別に招待したんでしょうね。
去年のGyaoカップからちょうど一年ですか。引退セレモニーさせてあげたかった気もしますけどね。今回はスポンサーとか見つけらんなかったのかな?でも練習不足っぽいしムリして興行しなくてもいいと思いますがね。ハロコンもあるしスケジュール過密でメンバーが気の毒。


写真見るとカメラとか入ってるみたいだから恋サルとかで流れるのかな?楽しみにしておきましょう。